2ntブログ

セフレ無料募集掲示板

♡♡♡

« 05.202412345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.11.09(Tue) 【30代のセフレ体験

セフレ体験談・しずか

上司との不倫関係が終わったのが、今年の2月。
シュウイチとのセフレ関係が始まったのがその直後。
私って、誰かいないとダメみたい。
というより、セックスがすきなのかも。
エッチしないと不安とかイライラとかむずむずとか。
いろんなものが湧き上がってくるのよね。

バツイチになってから、お手軽にエッチするようなって。
シュウイチとの始まりもコンパで知り合って。その日にエッチして。それから何度か会って、エッチして。
男と女の始まりってそんなもんだと思ってた。

けど、幸せになってる人って違うのね。
ちゃんとお付合いして、お互いのことを理解しあって…
あー絶対ムリ。
私にはムリ。

だからかるーいセフレの関係が合ってるのかも。
重たいものは背負いたくないの。
シュウイチだって同じだと思うわ。結婚するなら他の女って思ってるはず。
でもね、いまのとこ、私とのセックスにはかなり満足してるみたい。
そりゃそうよ。
『大人のエッチ』ってやつを教えてあげたんだから^^
あ、シュウイチは25歳なの♪

thread : 不倫・セフレ・大人の出会い janre : アダルト

カテゴリ

最新記事

フリーエリア

  • seo
あわせて読みたいブログパーツ ページビューランキング