2ntブログ

セフレ無料募集掲示板

♡♡♡

« 05.202412345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.10.06(Tue) 【10代のセフレ体験

セフレ体験談・みゆき

教育実習の先生といい感じになっちゃってね。
実習中はさすがにマズイかな~って。
だから実習が終わる日に先生んちまで押しかけちゃった!

行ったら先生いないんだもん…
打ち上げで飲んでたんだって…><

結構待ったんだぞ!!
でも、私を見たときの先生のビックリした顔!かわいかったなぁ~♪
どかどか上がりこんで男の人の部屋を観察。
うん、意外とキレイにしてる!

先生は帰らせようとしてくるんだけどそんなの無視!
だって今日は泊まるつもりで来たんだもん!って言うと
先生は諦めたのか、「分かった、なにがあってもしらないからな」

なにされてもいいもん♪
でも先生、何もして来ないの。もう生徒じゃないんだよ!

先生、彼女がいるんだ…だから私とはそういうことはできないんだって。
泣いちゃった…先生、今日だけでもいいから。
セフレだっていいんだ。

私をぎゅ~って抱きしめてくれて
ちゅってキスされた。もうそれだけで大泣きしちゃったよ。

それから~先生とはたまに会ってるよ。
もちろんセフレ候補にしてもらおうって魂胆(笑)

thread : こんなかわいい子が・・・ janre : アダルト

カテゴリ

最新記事

フリーエリア

  • seo
あわせて読みたいブログパーツ ページビューランキング